

- / - / - /
合同水墨展

JUGEMテーマ:アート・デザイン



UPが前後してしまいました。

すみません💦


2017年2月に 東京都美術館にて 第12回合同水墨展 が開催されました。


龍宮墨水会からも数多くの出展!


いつもの日本選抜美術家協会の催しとは少し違い,墨絵のみ。

そして,ちょっとした墨絵講評会もあり,楽しい展覧会だったと聞いています。


ほんとに沢山の墨絵達が会場を賑わしてきました。

その作品達

今回も順不同でご覧いただきます。




  拡大します 




  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 






  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 






  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





します 









Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
第43回国際美術大賞展

JUGEMテーマ:アート・デザイン



毎日暑い日が続いています。
今年は,梅雨の時期に雨が降らず,猛暑と戦っていましたが,
梅雨が明けたら,気温が下がって中途半端な夏…
蝉の鳴き声も,例年に比べ寂しい気がしますね。

そんな話もこの辺だけらしく,
先日,関西の友人と話をしたら,変わらない毎日が猛暑の『THE 夏』を過ごしているとか…


どこにいても,体に応える季節です。
皆さま,どうぞご自愛ください。



平成29年6月18日
第43回 国際美術大賞展が上野で開催されました。

今回も力作ばかりです。
そして!
この作品の中に!!
大賞が〜〜〜!!!!!
おめでとうございます🎊
優しい絵は,人々の心をワシ掴みしますね〜

さ〜
では,出展された他の方の絵も合わせて
ご覧ください。
(順不同です)

久しぶりに『拡大します』バージョンです♪



  拡大します 




  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 





  拡大します 







Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
国際美術大賞展 2016年

JUGEMテーマ:アート・デザイン



国際美術大賞展

今年も無事、終了しました。
出展された皆さん、お疲れ様でした。
自身で描く作品は我が子同然とよく聞きます。
身を削って生み出した作品達
今回も力作ばかりです。

では、ご覧ください。
(順不同)













Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
国際美術大賞展 追加
遅くなりました
もうお一方の作品です。

こちらの作品も大作です!
大きいです!Bigです!

近くで見るとやはり迫力がありますね〜




JUGEMテーマ:アート・デザイン


Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
国際美術大賞展 2015年
JUGEMテーマ:アート・デザイン


今年の国際美術大賞展
第41回目を迎えました(^^♪

このブログも大賞展用と化してしまったような感じで
前回の記事、前々回の記事も大賞展であることに、軽くショックを受けている管理人です。
すみませ〜ん"(-""-)"


気を取り直して。

毎年、大賞展があるのはわかっているのに
なぜか毎回、ぎりぎりまでバタバタしますね〜
仕方ないとわかっていても、ホントに大変だなあと思いながら、見守っています。
でも、出来上がれば、ホッとするし、嬉しいし、達成感もあるでしょう。
そんな、自分の子供のような作品

ではでは、早速UPします。
順不同でお送りします。ご了承ください(*^^)v

















Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
国際美術大賞展
JUGEMテーマ:アート・デザイン


皆さん お久しぶりのUPです。
すみませんアセアセ

しかも、3か月も前の話・・・泣き


気を取り直して、行きますっ!!


日本選抜美術家協会主催
国際美術大賞展が平成26年11月に開催されました。

1年に2回も発表の場があって、参加される方々、もぉき皆さんきらきら立派手


では、今回の皆さんの作品をご覧ください。
順不同です。ご了承ください。

遠藤洋子

Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
2014 国際美術大賞コンクール展
日本選抜美術家協会 主催

2014 国際美術大賞コンクール展
6月末に開催されました。

洋画、日本画、水墨画、版画、和紙染色・・・などなど
今年もさまざまな作品が出展されました♪



とにかく、思うのは・・・
生徒さん達が本当に上手になったな〜
ということ。

継続は力なりとは言いますが、
皆さん、頑張りました。

いえいえ

頑張っていらっしゃいます!

では、早速、見ていただきます。

掲載は順不同です。ご了承ください。


























- / comments(0) / - /
乙戸沼へスケッチ旅行
乙戸沼へ行ってきました。
皆でワイワイするのは、楽しいですね〜


乙戸沼の全景がないのは、ちょっと残念です by阪上さん


冬の『におい』がする景色

どんなスケッチされたんでしょう・・・








Let’s 墨絵 / comments(1) / - /
第39回 国際美術大賞展
皆様、だ〜〜いぶご無沙汰しておりました。

お元気にお過ごしでしょうか。


今年はいろんな事がありました。
皆様にとっても同じかとは思いますが、
楽しく、うれしく、第39回 国際美術大賞展 無事に出展できました手

ではでは、その作品達をUPいたします。

順番は気になさらないでね。管理人の勝手なUP順です。














皆さん、たくさんの気持ちが詰まってます。
来年もぜひ!!頑張ってくださいね♪

Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
国際美術大賞展 その2
さて。

まだUPされていなかった作品を2点、追加します。








JUGEMテーマ:アート・デザイン


Let’s 墨絵 / comments(0) / - /
/ 1/12PAGES / >>